福中School Life 通信 第4号(衣替え移行期間について)

秋冷の候 保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃より、本校の教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
通例、衣替えの時期は10月1日ですが、9月下旬から10月上旬は不安定な天候が予想されます。そこで、下記の期間を衣替えの移行期間とします。この期間中は、暑いと感じれば夏服、寒いと感じれば冬服の着用といたしますので、服装のきまりを守って登下校させてください。

◇移行期間  平成26年9月25日(木)~10月1日(水)

※10月2日(木)からは全員冬服です。
H26tayori-no4

☝詳細はこちら。クリックして拡大

印刷用ファイルはこちら→pdf_icon

福中School Life 通信 第3号(「つくりもんまつり」について、生徒の下校について)

福岡町の伝統行事「つくりもんまつり」が、9月23日(火・秋分の日)、24日(水)の両日、開催されます。

福中生は、ルールやマナーを守って、気持ちのよい「つくりもんまつり」にしたいと考えています!

H26tayori-no3_1H26tayori-no3_2

☝クリックして拡大

また、日没時刻が早くなり、9月24日(水)より、平日の下校時刻が早まります。下校時の注意事項についても、合わせてご確認ください。

 

印刷用ファイルはこちら→pdf_icon

9月10日(水)授業時間の変更について

初秋の候 保護者の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃から本校の教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、下記ファイルのとおり授業時間の変更についてお知らせしますので、よろしくお願いします。
ファイルはこちら→pdf_icon