9/15 壮行会

高岡地区新人大会に向けた壮行会が行われました。

1・2年生が主体となっての大会です。

「ふだんの努力」の成果を力一杯発揮してほしいと思います。

「チーム福岡!健闘を祈る!!」

 

9/3 運動会 (フォークダンス 閉会式)

「フォークダンス」より

正々堂々と戦った後は、全校が一つになってのフォークダンスです。全員で作り上げた運動会だからこその一体感です。

 

「閉会式」

総合優勝  赤団

総合準優勝 白団

応援 最優秀賞  白団

応援 団結賞   青団

応援 迫力賞   赤団

 

たくさんのご声援、ありがとうございました。

 

9/3 運動会 (タイヤ運び 騎馬戦 全校綱引き)

「タイヤ運び(全学年女子)」より

今年は緑のボーナスタイヤが6本入っていました。

+10点になるか、-10点になるかは運次第。作戦でたくさんのボーナスタイヤを陣地に運び・・・勝敗に大きく影響した団もありました。

 

「騎馬戦(全学年男子)」より

今年は3団三つ巴での対戦でした。

最後は順位決めのために大将戦が行われました。

どちらも気合いみなぎる戦いでした。

 

「全校綱引き」より

グラウンド改修を記念して全校生徒参加で行われた綱引き。

早く綱に並ぶところから得点が入る、まさに一致団結の競技でした。

 

 

 

 

 

9/3 運動会 (学年競技)

「1年 ハリケーン・アイ」より

どの団も息を合わせて走ったりくぐったりしていました。

なかなかの接戦でした。

 

「2年 心を合わせて全力ジャンプ!~魂輝く百人の力~」より

練習時よりたくさん跳べたようです。

特訓の成果かな?

 

「3年 Get the First(綱引き)」より

最初から綱を引っ張る生徒と綱まで走って行ってから引っ張る生徒がいました。早く、どこへつながるかが勝敗の鍵です。